N-ONE STYLE BLOG

念願のかわいいN-ONEと暮らす日々

N-ONEと暮らす 2年目の想い

2年目。とはいえ、うちの子は中古購入ですので、初年度から既に6年になろうかという、割と歳食ってる😆

できれば30万キロとか40万キロとか、うちの子か私かに、限界が来るまで一緒に暮らしたい、家族か恋人か兄弟か親子か、そんな関係をもはや超えた存在として、これから年月を共に歩みたいと思ってます。

なのでとにかく安全運転、安全確保。

できる限り優しい運転をしなければなりません。

できたらセカンドカーが居てくれると、確実に長く一緒に居られるんですが。

懐具合や諸々の事情で迎えることができません。

通勤距離だけでも月に600越え。

なんやかやと走ると1000を超えることになります。

もちろんオイル、フィルター交換はまめに行ってますが、距離が伸びるたびなんだか悲しくなります。

だったら飾っとけというもっともらしいご意見もありますが、やはり走りたいとうちの子も言う(いや喋らんて)し、通勤車として必要なので。

まあ、そんな揺れる想いZARD)を日々感じながら、かわいいかわいいと愛でております。

 

N-ONEに乗ってみようかなと思ってる方がもしや居られたら、あなたの素敵な相棒になることまちがいないですよ。

車を降りると、どの角度でもずっと目で追ってくる愛しい車は他に知らないです。

 

こうやって文字にすると改めて思います。

うちの子に出会えて良かった。

 

f:id:yunycoro:20220827142040j:image

 

see you😆